やえ | コンカフェ系ツーショットキャバクラ あるてまぎあ

Shop Info

TEL.0120-333-915

営業時間 / 12:00 ~ 23:00
大阪府大阪市北区堂山町7-22
はやし源ビル1F

営業時間 : 12:00 ~ 23:00

0120-333-915
お店へ電話する

12時オープン!! 大阪 梅田堂山町の昼セク!セクキャバとはひと味違う! 業界初!コンカフェ系ツーショットキャバクラ あるてまぎあ  定休日は水曜日になります(´・∀・`)

トップページ > キャスト紹介 > やえ

Newやえ

写真

  • やえのプロフィール画像1

お店からの紹介コメント

≪八重歯と純真無垢魔法≫

万人受けする清楚で童顔な可愛い系女の子!

その名も『やえ』ちゃん♪

笑顔もめちゃくちゃ可愛く、その反則級の笑顔は世の男性方を虜にしてしまうほどの代物♪

彼女が横で"ニコッ"とするだけであなたのハートにキューピットによる愛の矢が突き刺さること間違いなし♪

さらに文句のつけようのないほどに引き締まったウエスト、Eカップのスレンダースタイル!!

気遣いのできるホスピタリティー溢れる彼女♪

落ち着いた喋り方でほんわかする空気が生まれ、それはきっとクラッシックを聞いている以上の癒し効果となるでしょう。

一度お会いして心身共に癒されに来ちゃってください。

プロフィール

名前
やえ
誕生日
5月8日
年齢
21
身長
153
血液型
O
カップ
E
出勤日数
週2
前職
パン屋
性格
おっとり
アピールポイント
八重歯
初キスは何歳?
ないしょ♡
好きな異性のタイプ
笑顔が素敵な人
キュンとする瞬間
頭ぽんぽん♡
Twitterアカウント
@yae_usausa

今日から1週間の出勤情報

12/11(月)
休み
12/12(火)
休み
12/13(水)
休み
12/14(木)
休み
12/15(金)
休み
12/16(土)
12:00 ~ 23:00
12/17(日)
休み

やえの写メ日記

やえ

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

お久しぶりです∗*゚

やえです!


とってもお久しぶりです!

最近急に寒くなってきましたがお兄さんたちはお元気ですか?


この間は、やえの体調不良で急遽お休みさせていただくことになって、ご迷惑と心配をお掛けしました(><)

メッセージをくださったお兄さんありがとうございました!大丈夫?無理しないでねってたくさんのお兄さんからメッセージもらえて嬉しかったし、とっても温かかったです(˶ˊᵕˋ˵)


おかげさまで完全復活です!!


明日はとってもお久しぶりの出勤で少し緊張しています( ˶'ᵕ'˶ )´-
12:30-17:00でお店にいるのでよかったら会いに来てね♡♡


お兄さんに会えるの楽しみにお待ちしています(♡)


夜はとっても寒くて今日のやえはモコモコうさぎです- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
お兄さんも暖かくして寝てね〜
おやすみなさい☪︎



やえ

やえ

ごめんなさい

こんばんは- ̗̀☾

やえです!


本日、出勤予定だったのですが、熱と夕方から咳が止まらなくなり出勤できなくなりました(><)

会いに来てくれる予定だったお兄さん本当にごめんなさい‍♀️



やえも、お兄さんに会えるのもハロウィンイベントも楽しみにしてたし、お兄さんも楽しみにしてくれてたのに本当にごめんなさい。


元気になってまた会えたら嬉しいです(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)



やえ

今日はこれを着る予定でした⬇️

写メ日記をもっと見る